プラズマパルサーの効果 疲労

 細胞のエネルギー産生システムをご存知でしょうか?

中学校の生物でなんとなく電子伝達系なんていうのを聞いたことがあると思います。


電子伝達系で、足りなくなった電子を、プラズマパルサーは、が〜んと補ってしまうので、疲労は結構抜けやすいです。


この電子の入り方が、雷のエネルギーレベルなのだそうです。とは言っても実際の施術では、何も感じません。

 

実感しやすいのは、朝の目覚めの改善かな?睡眠時間が少なくても済むようになるような感じがします。

 

時差ボケの回復にすごくいい!です。

 

また、副腎疲労にも効果があるわけで、副腎皮質ホルモン(ステロイド)が治療に使用される疾患や症状にほぼ効果があることが予測されます。


アトピー性皮膚炎の調子を崩した時に、体力をものすごく消耗したとき、日焼けをしすぎた時、歯を抜いたあとのだるさ、こういう時の疲労倦怠感にも効果あります。

 

夜釣りに行く前に受けると疲れがちがうんだよね、とおっしゃっている方もおりました。

 

スケジュールが立て込んで、体力勝負なの!とおっしゃる方も良かったそうです。

 

プラズマ水を飲むとなんか尿がたくさん出ちゃう、という人がいました。

エネルギー不足で、サードスペース(細胞間質)に水(何らかのイオンなどが溶け込んでいる)が溜まって、むくんでいる状態(自覚はなくても)を改善しているのだと思います。細胞間質から細胞内にはいるためにエネルギー(ATPもしくは電子)が必要なのですが、このエネルギーこそ、プラズマパルサーが体内に補充しているものです。


何回か施術を受けて実感する方もいます。

プラズマパルサーのフィードバック

9月の末に受けた方からこんな報告がありました。

”腹部の冷えが改善しました。腹部だけ冷えが取れなかったのですが、エネルギー的なつまりだったのでしょうか?プラズマ素晴らしいです。”

 

電子をが〜んと入れるのがプラズマパルサーですが、電磁波も抜けてる?

 

油は油で取り去る、とおなじに、電磁波も電子でとる、みたいな?仲間同士でバランスを取り合うのがいいのかもしれないですね。

 

 

 

1